• 01:36 リアル知り合い用にtwitterのミセアカウントつくっとこう #
  • 01:46 @chika_suzuki ブライベートにしてあまりマメにやぅてないんですよ とか言っておく というノウハウを伝授されたので大丈夫だと思うw #
  • 08:18 今日は雨降るのかな? #
  • 08:50 @fortune_cafe なるほどまだまだ梅雨は明けないみたいですね #
  • 10:16 NHK何故に今頃中高年にブログをすすめる? #
  • 10:17 金は右から左に流れる RT @KUROFIN: 火は高く燃えあがる RT @kotoba_bot: 「水は低い方へ流れる」 #
  • 10:19 中高年というより老人のためのブログ講座か #
  • 10:20 bettyさん... #
  • 10:24 Emonsterを下どってもらおうと中古屋に持ち込んだんだが、さすがにEmmobileは引き取らないとのこと。スマートフォンでも再販の見込みがないものはだめなのか。 まぁ当然だろうな。 ちなみに普通の携帯でも引き取るのはドコモとソフトバンクだけでAUは蚊帳の外w #
  • 10:29 @bettyyamato 立川市の人のブログにコメントしてませんでした?w #
  • 10:32 なるほど若者はtwitter 中高年はブログという流れなんですね  RT@takechi: @toshi0104 「ゼロからはじめる!ブログ」ですか? 紀伊国屋のランキングでもコンピュータ書ダントツ1位なんですよね。 #
  • 10:40 @bettyyamato たんにbettyって名前がでてきただけですよw きっと別人ですね #
  • 10:41 よくわかりませんw RT @yalowTERU: チャリは左から右に回る RT @toshi0104: 金は右から左に流れる RT @KUROFIN: 火は高く燃えあがる RT @kotoba_bot: 「水は低い方へ流れる」 #
  • 10:43 @bettyyamato テレビの老人ブログ講座の立川市の人のブログのコメントにbettyって名前があっただけですよ〜 #
  • 10:53 マジレスするとストックとしてはtwitterみたいなフロー型よりもスピード感があってるからでしょうね RT @zephel01: 写真とかのせるんだとブログの方が良いからでは? RT @toshi0104: 中高年というより老人のためのブログ講座か #
  • 10:55 RT @rkmt: 御意!ポジショニング重要。 RT @ProfMatsuoka 松岡は「俯瞰の中の確固たる位置づけ」と自分の学生に申してます。 #
  • 11:13 うざ RT @zaru: 企業系やお店系のTwitterアカウントをフォローすると、なぜか似たような系列のアカウントから続々とフォローされる。一日40フォローリクエストペース。これって、どっかTwitter代理業者とかが絡んで、システムでやってるのかな。 #
  • 11:37 【LOST 最終章】スカパー!HD Ch.725 07/13 10:55〜11:50 bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/channel:1725/ #sptv_pg #
  • 12:04 見る 

    【BIONIC WOMAN バイオニック・ウーマン #1】スカパー!HD Ch.725 07/13 12:00〜1u2:55 bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/channel:1725/ #sptv_pg #

  • 12:20 @soranyan 主人公はジェイミー 名前は同じだよ 現代的にアレンジしてある #
  • 15:08 @RVwestern よく見かけるような気がするけどそんなもんなんだね #
  • 15:10 @fortune_cafe とりあえずじめじめとした毎日にはもう飽きましたw #
  • 15:19 マドリッドの凱旋パレードすごいな #
  • 15:32 たこw #
  • 15:33 たこの水槽にもワールドカップいれたのかw #
Automatically shipped by LoudTwitter