2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな月の夜は

こんな綺麗な満月の夜はと、思い立って 「ほったらかし温泉」 へやってきた。正月は宮崎、鹿児島、2月は長浜、大阪、そして先週は福岡、 長崎まで毎月のように遠出をして年明けから今日まであっという間に過ぎてしまった。 気が付けばもう桜のつぼみも咲始め…

My Yahoo!に追加

My Yahoo!にRSSリーダー機能ができたのでさっそくRSS追加ボタンをつけてみた。(Vitamin-X 「ヤフーがいよいよRSSリーダーの提供を開始」より)こんなやつ⇒ クリックするとMy Yahoo!のRSSリーダーに追加するかどうか聞いてくるので追加で登録完了。My Yahoo!…

sonic youth

with the style

Flying over Mt. Fuji

Flying over Mt. Fuji Originally uploaded by toshi0104. 飛行機に何度も乗ってるわりには、夜間に乗ったり、天気が悪かったり、通路側だったりでこんなにはっきり、富士山を見たことがなかった。今回は、旅の先行きを暗示させるかのようなよい天気。羽田か…

BAGEL & BAGEL

BAGEL & BAGEL Originally uploaded by toshi0104. スタート地点 某所にあるBAGEL & BAGEL 出発までまだ時間があるのでうろちょろしていて発見。なんでべーグルって人気があるのだかわからないのだけど。 とりあえずよーこさんお勧めのべーグルサンドを買っ…

お出かけ先はflickrへ

先月は滋賀の長浜まで出かけて、長浜の友達に猪、鹿、トドと獣鍋をごちそうになってきて、その後、大阪で初USJなどを堪能してきました。 現地でお世話になった方々、大変ありがとうございました(遅。 ここのところ旅行づいてます。 正月の宮崎〜鹿児島、2…

恋愛成績表

恋愛成績表 某所で友達がやってたので試してみました。過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるtoshiさんは「損得勘定型」と分類されました。彼女に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れる…

フジテレビのRSS配信

StellaさんのStarChartLogよりコメント書こうと思ったらココログがメンテ中らしいんでwフジテレビというとライブドアとの争いが現在話題になってますが、ワークアットはライブドアにもRabbit Ticker OEMを売りに行くのでしょうか。それともワークアットが買…