2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mt-feed

cafe306: 新しいmt-feed新しいmt-feedmt-rssfeedの後継プラグインmt-feedの2.0ベータ版が発表されたみたいですね。 OPMLが取り込める、みたい。

Yahoo!メールがGoogle Newsで最大2MBと表記されている訳

もとを正せば今日の朝方 Japan.internet.comが書いたYahoo! Mailの記事をYahoo! Newsが間違えたままアグリゲートして、そのままトップページに記載しているところを見かけて大笑いさせてもらったのだけど、さすがに両者ともすぐに訂正して正しくなってました…

アホか 小泉

中日新聞ホームページへようこそ首相はこれに対し「イラクは国連決議に違反し、平和的解決を求める国際社会の真摯(しんし)な努力に応えようともしなかった。米国支持は誤りだった、という指摘はあたらない」と反論した。国連決議も得ずに武力行使を行った…

楽天 VS ラ社(w)

一部の情報をもとにコメントするのはあまり好きじゃないのだけど プロ野球の公開ヒアリングでライブドア 堀江社長と楽天の三木谷社長の話に両社(両社長)のスタンスの違いが明確に出していたので引用してみました。 堀江社長は初期投資額を六十億〓七十億円…

ソフトバンク、光ファイバーによるブロードバンドサービスを開始 でもルーターは??

ロイターソフトバンクは、10月5日申し込み受付開始と同時にサービスを開始する予定。新サービスは、グループ会社のソフトバンクBBがNTT局舎内に設備を設置する。開始時に政令指定都市で約300局舎を見込んでいる。2005年1月で全国約1500…