• 17:55 どっかにモニター中古でいいからくれるとか太っ腹な人いないかな サーバー用なんでうつればいいしw  #
  • 18:02 @so1_ まじ? #
  • 18:06 @maasaakoo いや見てないっすよ〜 邦画はほとんど見ないんですw #
  • 18:06 @so1_ ご条件をDMでつめさせてもらってよいでしょうか? #
  • 18:12 @maasaakoo いや 逆にそれだけ話題にならないってことは、それだけ中山美穂の人気も凋落したってことだったりして? #
  • 18:14 @so1_ Dしますた #
  • 18:20 iPadBluetooth キーボードで使ってるとたまにマウス使いたくなるなぁ というか使わせろよw #
  • 18:41 @maasaakoo たしかにもう40近いしね。ずっとテレビとか出なかったから若い子は知らないだろうしw 正直忘れられていたといったほうが、、 でも映画面白いなら今度借りて見てみようかな。 #
  • 19:40 @so1_ まったくもって上等です! #
  • 19:44 @maasaakoo そうなのか 前評判だと旦那がそろそろ金に困ってとか 言われてた気もするw まぁミポリンは嫌いではないのでいずれは見てみようっと #
  • 19:46 懐かしい人からのお誘いだな 来日してるのか #
  • 00:10 なんだかサザンがしっくりくる夜だ。 #
  • 07:11 2010年07月13日の記事一覧 goo.gl/fb/wSa9t #bluelog2nd #
  • 12:12 @RVwestern 昔と比べて高速代が安くなったから買う人増えるんじゃないかな。 俺が乗ってた頃は5万円分のハイカ一枚買って旅に出てたものだけど、今や1000円でどこにも行けちゃいますからねw #
  • 12:16 あっというまに届いちゃうからねぇぇ RT @shinichiro_beck: 携帯電話利用者を対象に英国で行われた調査で、きわどい内容のメールを、アドレス間違いで別の人に送ったことがある人が全体の2割に上ったことが分か... bit.ly/9Pj3Hs #
  • 14:54 9店舗もあったの? RT @headline: 【企業】「アップルストアに対抗だ!」 のソニーショップ、赤字で全9店舗一斉閉鎖: j.mp/cjolPJ #hdln #
  • 14:54 おねーさんっぽい RT @soranyan_nyan: @merry マジレスだと保守的なんだけど。ファッションだとどーなんだろーねw #
  • 14:59 @merry @soranyan_nyan それと眼鏡!w #
  • 15:07 @merry @soranyan_nyan ちょっと願望がでたかもw #
  • 15:24 Yann Kerhervé's blog: My own iPhone 4 dropped calls statistics: bit.ly/bnSZzO from instapaper #
  • 16:01 独TeamViewer、iPadで自宅/会社のPCの遠隔コントロールが可能なアプリを無償提供 | RBB TODAY (エンタープライズ、モバイルBIZのニュース): bit.ly/bE4n5m from instapaper #
  • 16:12 情報求む! iPhone 4のベゼルフレーム加熱で発火する問題発生 : ギズモード・ジャパン: bit.ly/9OYlD3 from instapaper #
  • 16:27 @thirop 入力電流大きそうなので要注意だね #
Automatically shipped by LoudTwitter