RECOMMENDED LINKS

リンクの投稿専用のblog 「RECOMMENDED LINKS」をオープンしました。

これは自分のお気に入りのHPやblog 面白そうなNEWSなどをどんどんポスト(投稿)していってもらおうという企画です。

movabletypeにはカテゴリー機能がついているので投稿しいった内容がどんどんカテゴリーごとに整理されていき情報の蓄積が綺麗にできるといった具合です。

また投稿者ごとのアーカィブもできるのでmovabletypeが持っているデータベースとしての機能をどんどん使って行こうという試みでもあります。

投稿する内容はどんなものでもかまいません。自分のblogに載せるのはちょっと気がひけるような内容でもOKです。内容の説明とかもなくてもかまいせん。Mt it!を使って本文を引用しつつポストしちゃってください。 

当サーバーでmovabletypeのアカウントを持っている人ならだれでもMt it!の機能を使って簡単に投稿できます。