Miech - RSS-enabled Tab Browser

Miech - RSS-enabled Tab Browser

RSSリーダはかなり便利なんだけど、なかなかいいのがない。
フリーのglucoseはまだちょっとバグが多い。 FeedDemonはカッコいいし、機能も十分なんだけど、有料化の期限付き。トライアル版は30回しか起動できない、だった・・・
しかも、これらのRSSリーダはタブ化はされているけど、sleipnirMyIE2で慣れ親しんだマウスジェスチャが使えない。RSSリーダのブラウザ領域はあくまで記事を読むためのブラウザであって、ウェブサーフィンには適さないようだ。
RSSリーダタブブラウザを行ったり来たりして使っているのも鬱陶しい。
より楽なウェブ生活を送るために、 そういう諸々の欠点を解消した新しいブラウザを作ることにした。

一通り使えるようになりましたので、ソースも含めて公開しています。