100スキ好きクラブblog化リニューアル

いつも"100スキ好きクラブ"をご愛顧いただき、ありがとうございます。
 BE-PAL掲載後、本当にたくさんの皆さんにご入会いただきありがとうございます。
 お恥ずかしながら、当クラブは100スキ好きクラブ: 100スキ好きクラブについてにもありますとおり、内輪ノリで始めたサイトで、こんなにも多くの方々にご入会いただけるようなものになるとは、思いもしませんでした(笑)。
 皆様からの新規入会・既存会員様情報確認の際に頂きました、様々なご要望や励ましのメールに、日々「ちゃんと活動しなくては・・・」というプレッシャーを感じ、少しずつではありますが、ご期待・ご要望にお答えすべく活動していきます(たぶん:笑)

 それで、活動の第一弾としまして、サイト自体の更新頻度を高め、皆さんの役に立つ情報をタイムリーに掲載すべくblogを使ったものにリニューアルさせて頂きました。