Movable Type 3.0日本語版のベータ・テストを開始しました

ゴールデンウィーク中ですが、Movable Type 3.0日本語版のベータ・テストを開始させていただきました。
米国では4月19日の週から、Movable Type(英語版)のベータ・テストを順次開始させていただいておりましたが、このたび日本語版についても準備が整いましたので、英語版のベータ・テストとは独立して日本語版ベータ・テストを実施させていただく運びになりました。

ようやくベータテストはじまえりました。 すでにインストールしてテストしてるところもけっこうあるみたいです。

GWゆっくりとおもってたのにこっちに集中してしまいそうですね。w