Quixotic Pixels (photo blog)

最近 fotologが繋がらないし、時間帯によってもアップできなかったり、あげくに日本語もとおらないで少々不便になってきたのでphoto blogを設置してみることにした。

ところがHINAGATAが相変わらず繋がらないみたいなのでいいテンプレートないかなと思ってたところ、そういえば以前にmovabletype tipsにとっておいたエントリーを思い出した。そこを辿ってeblogさんのエントリーを参考に「Quixotic Pixels」を導入してみました。 HINAGATAさんのよりこっちのほうが個人的には好きかな。 落ち着いてていい感じ。

そんなわけで以下の2サイトオープンです。 

rosa's photo blog http://www.rica.ath.cx/rosa/
hiro's photo blog http://www.rica.ath.cx/hiro/photo/