MSN Spaces キモ!!

MSN SpacesというMSNがはじめたblogサービスちょこっと試してみました。

しかし〓 キモイ キモすぎる〓。 ひさびさに吐き気を催してしまった。 

スタイルシートを選べないで段組と配置とカラーリングだけは選べるのですが、どのサイトを見てもみんな似たデザイン これぞ大衆的没個性の象徴とでも言いたくなるようなダサさ。

それと新しいスペースと最近更新されたスペースに出てくるのは当然 MSN Spacesのblogだけ。

MSのサービスを使う人の大半ってのは初心者層がわけわからずに使うということが多いのだろうけど(|MSNメッセとかねw) そうまでしてユーザーの囲い込みを行いたいのかね?

アンチMSの独り言でしたw。