バーチャルキーボード(VKB)


NIPPON STYLE:: 「バーチャルキーボード(VKB)」

 本サイトで今年1月に試作機を超限定1台でサンプル発売させて頂きました「バーチャルキーボード(VKB)」の国内初先行予約を開始させて頂きます!このページを御覧頂いている方々には、今更ご説明の必要もないかもしれませんが、VKBはキーボードパターンを投影するデバイスと、キータッチを検出する位置検出センサーとから構成され、PDAと組み合わせることで、モバイル環境での快適な文章入力を可能にする次世代キーボードです。

いいな〓 こういうの 欲を言えばbluetoothでつないでもらいたかったなw 

で さらにミニプロジェクターみたいので画面写したりしてね。

しかし指先痛くなりそうww