たあいのない一日

修理に出していたiPod miniが戻ってきた。 異常はなしとの判定?! しかし点検のためデータはすべて消しましたとのこと orz.

先に頼んであったローテーブルもとどく、あぐらかいて何かするにはちょうどいい高さ 評価=◎

会社のPCが死ぬレジストリをごちゃごちゃいじってるうちに再起不動に、あえなく再インストールを余儀なくされる。 というか「{遅延書き込みデータの紛失}
ファイル x のためのデータを一部保存できませんでした。
データを損失しました。
このエラーは、コンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。このファイルをどこか別の所に保存してください。

SP4もちゃんとあたってさらに件のMrxsmb.sysも最新バージョンのはずのなのにレジストリ値がなんでかわらないの? とwindowsは不可思議な問題が多すぎて少しうんざり。 おかけで今日の仕事はほとんど明日に回ってしまった。

Sonic Youthの福岡公演のチケットも本日ゲット。 非常に楽しみ。

BASEの外人に英語のレッスンを受けることになるかも。

鹿児島の友達と連絡がつき、鹿児島行きはほぼ決定。 あとはフェリーのチケットがとれるかどうか。

ジムのランニングマシーンでだいぶ走れるようになってきた。 今日は40分近く走った。 体調はすこぶる快調。

そして寝る前に読書 本日はデータモデリングの手法についての解説書 よく寝れそうだw。