新しくできたジムへ行く

うちの近くにできた新しくできたジムが今日からオープンなので行ってきました。
すぐ近くで夜11:30までやってるので非常に便利。 今までのところは9:00までだったので他の用事との兼ね合いで行く曜日も時間も限られていたのだけど、これからは毎日でも行く時間がとれそうです。
マシントレーニングとランニングが主体のトレーニングなのですが、さすがに器具が新しいとやる気も湧いてきますね〜。 今日はちょっと控えめにやったのですがひととおりのマシンをやってその後に走って、ちょっとへばり気味w おかげで体重は70キロから68.5キロまで下がり、体脂肪は18.5%、これはあまり減ってないな〜。 コンスタントに毎日行ってれば、かなり絞り込めると思うのだけどね。 
とりあえず目標を65キロ 体脂肪15%位に置いといてがんばってみるつもりです。