GmailがいつのまにかSSLに

ふっと気づいたのだけどGmailは今までログインの認証のところしかSSLになってなくて、普通のメールは盗聴の恐れがあったのだけど、いつのまにか全部SSLになってるね。  以前のエントリーで社員全員Gmailを使うようになってるのでオフィシャルなメールもこれで安心かな。

(追記)

Going Mywayより「Gmailへの接続をhttpsにしてくれたり、Googleの検索をさらに利用しやすくするCustomizeGoogle」でKengoさんが教えてくれたのですが、FirefoxのエクステンションのCustomizeGoogleをインストールしてあったのでそうなっていたということでした。 確かにIEでみると普通にhttp。 こうなると社員全員ブラウザもFirefoxに改宗だなw