MovableType 3.3 Beta 1 日本語版をインストールしてみました

MovableType 3.3 ベータ1 日本語版を別サーバーにお試しでインストールしてみました。





上書きインストールだとうまくいかなかったため結局、設定を残してクリーンインストールということになってしまいました。 使用感はこれからぼちぼちというところでしょうか。





今までのバージョンとの違いはタグが標準で設定できるようになっているところなどですかね。 他にもいろいろあるのだけど詳しくはSix Apart JPの「Movable Typeの新しいバージョンについて」見てみてください。

先日、ようやく3.2にアップグレードしたばかりなので、こちらの方はしばらくはこのままだなぁ。

Six Apartといえば先日 VOXなる写真音楽ビデオでソーシャル的につながるブログサービスも始めましたが、そちらの方も楽しそう。 
 




  generated by