twitters for the day

06:49 おはよう
06:50 週末 雪か。 毎年この時期は降るなぁ 福岡まで行けるのか?
07:02 @nana82 おはようー 九州も夜は降るかもしれないらしいねぇ 3連休なので遊びだよ〜w
07:05 @nana82 うぃうぃ ニアミスしたらよろしくねぇ〜w
07:38 風呂上り 出勤準備
07:38 @merry @t_hiro おはよー
07:39 @youkokitty おはよー 続いてるよw *Tw*
07:43 @merry その代わりに夜はなにもしてないからねぇw
07:50 @ tomato_s おはよーー *Tw*
07:51 出勤する *Tw*
15:47 講習終了
16:02 クロネコヤマトからなんか届いた 誰だろう何だろう?
16:03 twitterはパンツの色の話の流れらしい
18:25 links for 2008-01-11 (http://tinyurl.com/yodyp3)
20:21 帰宅 今日は精神的に疲れた
20:21 湯布院まででかけよ
20:28 @tsupo ブラジルじんが増えようがフォローしなければいいわけだから、他のサービスみたいにコメントに悩まされることはないね  *Tw*
20:29 腹減った *Tw*
20:35 @merry ただいま〜 夕方に飛ぶ *Tw*
20:41 @merry どうかな? センター試験に雪が降るのはジンクスだから、俺がいない間、東京は雪だねw *Tw*
22:20 skype 3P 終了 *Tw*
22:29 @merry おやすみ *Tw*