twitters for the day

06:59 起きた おはよう 雪は降らなかったなぁ *Tw*
07:05 @showyou おはよー *Tw*
07:30 風邪がなおりきってない まだ喉が痛い *Tw*
07:38 @tobsoya さんきゅー 喉鼻系は治るのが遅いね。 でがけにマスク買っていくよ *Tw*
07:57 TODO: 歯医者へ行く *Tw*
07:58 @merry おはよう そして行ってきます *Tw*
08:34 仕事開始
08:43 @mokana おはよう
08:43 @mokana 今度はぜひのみにいきましょう
08:55 @fonera @yunemeko おはよう おつかれさまw
09:18 @youkokitty おはよう
11:10 銀行へでかけるが寒そうだ
13:04 帰社 
13:22 年寄りはせっかちでかなわん
13:24 @KIMAGRE すまん よくやるw
13:50 @t_hiro 軽いな<それ ランドセルってかなり重たかった記憶がのこってる<5キロくらいw
13:56 ブランドもののランドセルっていくらするんだ?
14:29 @issei なんてタイミングw 俺も歯医者
17:39 @merry おかえり もう晩飯の時間だったか
18:27 12,995円か 
18:36 @btc_toku 日経平均225先物
18:48 @miti 携帯にも官能小説あるらしいぞ?
19:26 町田 相模原方面雪が降ってるという噂は本当か??
19:42 名刺をもらった人たちをフォローしおわった。 よろしく!
19:49 @showyou こちらこそよろしくです
19:52 @hisagi ++wo
19:52 @hisagi ++を付けられたら変態の仲間入りw
19:59 帰宅する
20:29 @youkokitty おみやげプリーズw
22:02 帰宅した 今から飯
22:11 @fonera  @showyou ただいま 外はめちゃくちゃ寒い 雪降りそうでした。
22:12 @issei  おかえり 確かにw  俺も今から飯ww