twitters for the day

06:56 起きた おはよう *Tw*
07:03 @ha_ma @mokana おはよー 今日はそんなに冷え込んでない 曇ってるのかな *Tw*
07:21 @t_hiro @tomato_s おはよう〜  *Tw*
07:26 @t_hiro そういうのは身近な人よりもひさしぶりに会う人のほうが気づくのでないか?
07:32 @t_hiro 長さが変わってたりパーマだと気づくけどねぇ カラーは光加減で見え方違うしなぁ *Tw*
07:35 肉の日か 今日
07:37 @t_hiro 焼肉屋の割引日だw *Tw*
07:38 体がまだ眠たい だが出かける
07:54 @merry おはよう〜 *Tw*
07:55 @miho そういえば最近肉まん食べてない ひさびさに食べてみるw *Tw*
07:55 @levi_6th おはよー  *Tw*
07:56 出勤する いってきます
17:26 腹が減ってきた
17:30 クリップボードを空にできません
17:40 再起動
17:55 戻り
18:05 @churakko もう花粉?
18:06 @miti 庄屋と床屋は大違い
18:06 @t_hiro 庄屋は全国チェーンだろ
18:07 @merry 再起動して戻ってきただけだwww
18:08 @t_hiro そりゃわからん 裏に当店のみとか書いてないか?
18:11 @merry よく覚えてるな〜
18:15 早く焼肉が喰いたい
18:26 @churakko 今から準備か 花粉の人って大変なんだな
18:26 @merry 俺の誕生日もおぼえとこーw
18:28 links for 2008-01-29 (http://tinyurl.com/2h7kja)
18:40 日本全国どこの庄屋でも「よろこんで」と言うのだろうか?
18:43 masayankusukusu 庄屋って白木屋系列なのかい?
18:43 @masayankusukusu 庄屋って白木屋系列なのかい?
18:46 @churakko かおりさんからなんかメールきた
18:48 @masayankusukusu なるほど。 東京の庄屋はよろこんでって言うけど 他の県のはどうなのかなと思ったんだよ
18:49 @merry 栗田優子さんかw
18:50 笑ってはいけない。。
19:07 仕事終了 帰宅する
20:16 帰宅した 雨が降ってきたのでジムはパス 雪になるかな? *Tw*
20:20 今日はめずらしく意外なところからメールが来るな *Tw*
20:22 男子中学生! *Tw*
20:26 帰宅した時に朝でがけに twitter にいた人を見かけるとこいつ朝から晩まで twitter やってたんかいな?と思うw *Tw*
20:28 @churakko なんかDVDの件で教えてもらいたいらしい *Tw*
20:50 ひさびさにすげー長文のメール書いた *Tw*
22:57 @youkokitty おかえり  *Tw*
23:02 今日は寒いな まったく暖房が効いてる気がしない *Tw*
23:25 睡眠タイム おやすみ *Tw*