twitters for the day

07:31 おはよー
07:32 @yuirai おはよー
07:32 @merry おはようー
07:41 @merry ローマ人の物語カエサルのあたり読んどくといいかもw
07:41 @niko_ll おはよ〜 
07:44 @niko_ll 食べ切れなかったらうちまで持っておいでww
11:38 入善だったのか<高波
18:22 links for 2008-02-25 (http://tinyurl.com/yvwle4)
18:32 歯医者
18:38 この歯医者 予約時間ちょうどに来ても待たせるんだよなぁ。 ひどい時は診察台の上で一時間近くも。 もちろん寝て待っていたがw
18:43 @youkokitty 待つのは嫌いだ
19:52 歯医者終了 会社へ戻った
19:58 @merry 歯医者が会社の真後ろなんで もう帰るよ〜
20:51 帰宅した
20:54 @_mokana ただいま いつのまにβだしww 
20:54 @yuriai ただいま〜
20:54 といってもまたすぐ出かける
22:30 100円ショップでスティックのりを買ったら思いっきり上げ底だった
23:00 @niko_ll あれは詐欺