twitters for the day

10:55 遅くなりましたがおはよう
11:19 裏返しはまずい
13:17 IMは動いてるのか
18:14 >.<
18:22 links for 2008-02-28 (http://tinyurl.com/2md22u)
20:38 腹減ってきた
23:58 帰宅した
00:01 @_mokana ただいまただいま〜  話みえてないけど俺もIMで調整w
00:03 @fonera おかえり〜
00:08 @merry おやすみ〜 あしたは勝つw
00:11 @_mokana なるほどー つまりはtwitter疲れですな
00:26 @_mokana twitterは即時性があるからやっかいといえばやっかいだね。 IM主体でやってるといないときにあったことはなかったことにしてるけどw  クラスタの付き合いが広い人ってのはどうなのかな コミュニケーションの密度が薄くはなるかもしれないが、そこは皆承知のこ ...
00:26 それを含めてtwitterは場をヲチしてるだけで十分だな<俺
00:29 ドル安進んでるやんけ
00:41 @_mokana twitterで議論ってのはむずかしそうだなぁ 集中より拡散だからねぇ まだJaikuのほうが議論向きか
00:44 @youkokitty 朝までおきてるんだw
00:46 @forestk たしかに 他の人のアイデアとか発想とかそういうのは開けてるほうがメリットあるよね〜
00:46 @forestk たしかに 他の人のアイデアとか発想とかそういうのは開けてるほうがメリットあるよね〜
00:48 @_mokana twitterファシリテーターやるなら次から次へとフォローしてかないとwww @がついてない意見みたいなものは検索で追うのも大変だし力仕事だな
00:49 @youkokitty おれにモーニングコールするために早起きするという責務を負うのはどうだ?
00:51 @youkokitty 6時と言いたいところだが6時半で勘弁しといてあげようww
00:53 @youkokitty 甘ったるい声で起こしてくれw
00:56 @_mokana そういう意味でははてなhaikuのタイトルってのは便利に機能させられるはずなのにねw というわけで明日の朝のCMEが気になるので早めに寝ます おやすみ〜
00:57 @youkokitty っちゅうわけでよろしく 寝るな〜 おやすみ〜
00:58 ねるねる おやすみー
00:58 @youkokitty <3
01:02 @cakesjun おやすみ〜 (おはようの挨拶のお返しし忘れてたw)
01:03 @yuriai おやすみ〜 また明日〜