twitters for the day

08:12 出社した おはよう
08:21 @churakko おはよー
08:51 @merry おはよー 今日ははやく帰る
08:51 @miti おはよー
15:17 ザラ場で99円いったからなぁ スパイラル的にずるずる
15:47 雨やんだのだろうか?
15:54 耳の調子がおかしい 耳が聞こえない
16:00 @niko_ll 今日一日だけ
16:01 @youkokitty きっと目も見えない
16:07 きこえないきこえない
16:13 @merry おつかれー 雨は?
16:39 @sofhia おつかれ〜
16:57 google つながるが?
17:08 twitterがとまった?
17:26 おf
17:26 of
17:59 非常に腹が減ってる
18:21 links for 2008-03-14 (http://tinyurl.com/2swkqb)
18:40 @merry おかえり くら寿司 いいなー<寿司
18:41 晩飯は寿司にしよう
18:42 @merry さいきんキムチ鍋ばかりで飽きてたところw
18:50 @merry あと五日ほどww 
19:23 きづいたら7時半
19:36 雨がほとんどやんだので帰る
00:16 @merry おやすみー *Tw*