twitters for the day

06:28  いい天気 *Tw*
06:35 @TAKUIw おはよう〜 *Tw*
06:48 今日は円高
06:48 @tobsoya おはよー
06:49 @sweetlove おはよう ひさしぶり
06:54 @_mokana おはよ〜
07:02 朝風呂
07:52 @merry おはよう & いってきます
08:21 仕事開始
08:28 @miti おはよー
08:29 天気が良いので社内で窓を開けると花粉症の人がいるから閉めたほうが良いと言われる世の中。 花粉症の人にそこまで配慮をする必要があるのかと聞かれたがどうなんだろう?
08:43 @merry いってらっしゃい
08:51 @niko_ll 週末あたりには立川もけっこう咲いてそうだ 花見どうしようか?
08:54 @miti たしかに花粉アレルギーは病気だもんな 窓を閉めてあげるから煙草の喫煙は認めろよという意地悪な人がいたらどうする?
09:23 @churakko 花見日和になりそうw
09:23 @niko_ll どこでやるかが問題だ
13:30 @merry おつかれ あと4時間半
13:43 どちらかというとうどんより蕎麦
18:21 なんか室内が暑い もうセーターはいらないな
18:23 You are Barack Obama's newest contact!  flickrのOamaのコンタクトリストに使いされた
19:32 騒音がずっと鳴っているとする。 その音に慣れると騒音がなっていることを普段意識しないのだが、突然騒音が切れる時のその直前には、その騒音が非常にうるさく思えるのは何故?
19:41 乗務員トラブルで遅延ってなんだ?<湘南新宿ライン
20:35 業績報告書を書いた。 かなりきついことを書いたがこれで反応がないようなら先の身の振り方を考えねばなるまい。
20:58 事象をウォッチするのに目がいってしまって、その事情の源である人をウォッチすることに気が付いてないってことか
21:00 9時のお知らせ
21:02 @miti 花粉症で煙草すう人はどうなんよ?
21:04 早く帰らないと