twitters for the day

07:43 朝のコーヒー
07:44 @merry @niko_ll おはよー
07:44 @_mokana おはよー
07:45 めちゃくちゃ快晴じゃん
07:46 と窓を開けたまま寝てたことに気づいた
07:51 @youkokitty @levi_6th おはよ〜
07:53 今日が休みの人が羨ましい *Tw*
07:55 デジカメもってくの忘れないようにしよ *Tw*
08:04 ぶっとんだハードディスクを修復した。 250GBあると何が残って何がなくなったのかすでにわからないな
08:04 @miti おはよー
08:07 @miti おやすみの人はいいですね さて出勤
08:08 今日あるできごとを予知する 花見で通り魔
11:37 今晩の花見にはアレを差し入れよう
11:46 @churakko 今晩お花見やるよ 
12:43 今日あるできごとを予想する その2 花見でセクハラ
13:58 今日あるできごとを予感する その3 お花見プレイ
18:17  連絡待ちでまだ会社にいる
18:32 天気くずれてきたなぁ
18:36 links for 2008-03-29 (http://tinyurl.com/2mqw85)
19:07 花見にでかけるが外は寒そうだ