twitters for the day

07:50 出勤
10:41 Skype Talk by EMONSTER (http://tinyurl.com/354lwu)
14:08 今日一番衝撃的だったこと / 昨日入社した新卒新入社員が今日辞めた http://logpi.jp/toshi
14:12 @yukotan そう 誰か悪さしたかな?
14:17 @yukotan 入社する前に手をつけとけばよかった
15:16 WMWifiRouterを使ってiPod touchEMONSTER経由でインターネットに接続する (http://tinyurl.com/yr74cc)
15:54 @taknom 携帯とiPod touchとモバイル端末のみっつは同時に持ち歩きたくなかったのでw
16:54 Micro SDカードって2Gbyteのが1000円切ってるのか! 
16:58 @taknom iPhoneが出れば一つですけど、日本で出たとしてもパケット代がEMOBILE並じゃないと怖くて使えないかも FON超しにどれくらい使ってるかウォッチしてたけどけっこうな通信量だからなぁ
17:48 .@churakko @niko_ll @tomato_s @cakesjun せめてGWまでいれば5月病ですむものを
17:49 @taknom そうこう言ってるうちに3G iPhone出るかも?という話になってますねぇ 早まったかな?w
17:50 @merry おつかれ〜
18:13 @niko_ll そういえば桜のおもひで書いたぞ
18:15 @miit おめでたですか?
18:35 links for 2008-04-03 (http://tinyurl.com/29o9tm)
19:00 本日終了
19:23 駿府公園が変換できない
20:16 New post on twitxr - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/24319
20:26 New post on twitxr - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/24322
20:44 ログピの感想 / ログピってタイトル検索できないんかね? 重複して同じようなのつけても知らないよ http://logpi.jp/toshi
20:45 @taknom 3Gが発表になったとしても国内発売になるとは限らないし微妙ですね
20:46 これからやること / 家に帰ってマーボ豆腐を作る約束 http://logpi.jp/toshi
23:39 @mayutan こちらこそ! 福生でライブか〜 いいね
00:55 @niko_ll おやすみ〜
01:02 Reading: "asahi.comコウノトリのヒナ1羽姿なくなる、親鳥が遺棄か 豊岡市 - 関西 イキ先は赤ちゃんポストだな" (http://tinyurl.com/333wz4)
01:58 俺は彼女の将来を案じて想う 成田離婚はするなよ と。