twitters for the day

07:12 おは 今日は寒い
07:17 @merry おはよう ミルクコーヒーかいな
07:17 @_mokana おはよー
07:20 @merry それなら俺はホットココアが飲みたい気分だ
07:25 @niko_ll おはよー
07:27 @t_hiro おは沙汰
07:43 出勤する
13:46 @niko_ll 歯医者か?
13:50 SDカードを買うという指名
13:50 使命!!
14:07 席を正せって言わないのか
14:23 「いただきます」の前に「合唱」をつけて「合唱 いただきます」と言ったりとか
14:30 @merry おれはずっと合唱だと思ってた(爆)
14:47 @t_hiro みてみる
14:48 いちごだ
14:48 @t_hiro もうちょっと大きな動画だといいかもね
15:41 TODO よーこのアレ
15:49 今ある問題も解決できないやつに将来の問題は解決できるわけないんだよなぁ ましては今の仕事も満足にできないやつには両方無理
15:53 @niko_ll せめて与えられた仕事はきちっとこなせってことだw
16:07 にこちゃんはやさしいからきっと与えられた使命とか約束は果たしてくれるよね
16:44 @niko_ll 福岡県福岡市にとんで、九州産スケトウダラの卵の唐辛子付けを自費で買い付けて、東京へ空輸し新鮮なうちに配送するというミッションの話
18:37 links for 2008-04-09 (http://tinyurl.com/6jzlfh)
19:15 帰宅する
23:01 れいのものアドレスメールしといた