twitters for the day

07:41 @miti おはよー
07:42 @niko_ll おはよー
07:44 さくばん食べたトムヤンクン風カレー雑炊にあたったかな?
07:46 @sweetlove おはよー
07:56 @taknom @merry おはよう 出勤します
09:44 明日休みか
11:41 @miti 風邪ではなくてww 誰かからみやげにもらったトムヤンクンカレーのルーをスープだと思ってお湯に溶かしたら、カレーだったのでごはんを入れて雑炊にして食べたのがむちゃくちゃ辛かった。 今朝になって肛門が痛いw
11:42 @churakko 冷凍保存中w
11:42 @niko_ll 写真が変わってるし
12:57 @churakko シチューはまーまーだったよ。 牛乳がなかったので他のものが入ってるけどw
13:24 @niko_ll メガマックw 
14:47 @churakko 牛乳がなかったので飲むヨーグルトが入ってる
17:17 @TAKUIw やっぱドコモおかしかったか 佐世保に電話したけど通じなかった
17:18 @t_hiro http://twitter.com/TAKUIw
17:21 九州でなんか事件あったとか?
17:24 @t_hiro www
18:38 links for 2008-04-11 (http://tinyurl.com/5vlbdf)
19:10 明日ブラックサイトでも見に行ってくるか
19:10 マラドーナ聖火リレー見たいな
19:13 @merry ブラックサイトのことか聖火リレーのことか?w
19:31 腹減った
19:33 最近気づいた事 / 合唱は合掌だった http://logpi.jp/toshi
19:35 最近気づいた事 / ビニール製のデスクマットの下にはさんだ書類をビニールに写さない方法 http://logpi.jp/toshi
20:18 帰宅する