twitters for the day

07:25 おはよー
07:25 13500
07:31 @niko_ll おはよ
07:31 たっぷり寝た
07:34 @niko_ll 悪くは無い 程度
07:37 @taknom おはよー 大阪前には直さないとw
07:39 微々熱程度ってのがちょっとやっかいだな
07:41 @sweetlove おはよー 関西は雨なんだ? 週末ははれそう?
07:42 @taknom お互いに体調には気をつけましょうw
07:43 @_mokana @cheebow おはよー
07:43 出勤準備
08:43 仕事開始
08:44 @sweetlove つきました。 東京は曇り、そっちが降ってるなら明日あたり崩れるのかな
09:39 @churakko おはよ
09:39 firefox 2.0.0.14 update
09:53 1G 2枚買ったつもりが2G 2枚だった
10:25 @Tanpopo おはよー
10:26 神戸で地震があったのか
10:36 S11HTputtyいれとこ
11:52 @youkokitty 大阪行ってる間に地震が起きないことを願う
11:52 @sweetlove はやくやめばいいのにねぇ
11:58 @youkokitty おそらく大丈夫
14:50 会議終了
17:16 打合せ終了
17:16 @sagami50 おつかれ
17:35 誰かこれやってみろ http://tinyurl.com/5khq2q
18:02 @merry  優等生タイプの子悪魔?w
18:37 links for 2008-04-17 (http://tinyurl.com/6d5aux)
19:14 コレラ発生してんの?
19:21 @yukotan おつかれ
19:21 雨やまん
19:54 帰宅しよう 明日の準備をせねば
20:26 帰宅した 雨やまないな *Tw*
20:28 @yukotan そか〜 それじゃ関西は週末は晴れそうかな? *Tw*
20:30 @camellia ただいま〜 *Tw*
20:31 @yukotan この雨で散ってなければいいのだが *Tw*
20:34 @yukotan  おし んじゃ楽しみにしてよw *Tw*
21:45 自衛隊員募集の投げ込みチラシってはじめてみた。 家宅侵入でクレームだそうかな *Tw*
22:52 @churakko これ  http://tinyurl.com/556fej *Tw*
23:08 ねむい *Tw*