twitters for the day

07:16 おきた おはよう 雨雨 *Tw*
08:50 @merry @niko_ll おはよう
09:25 ディズニーランドがオープンした頃はどーだったとか、青春を謳歌してましたとか、なんだか話しとりますがな        おばさん達が
09:58 @merry 雨風強いからいいんじゃない?
10:08 やるな善光寺
10:12 @churakko 風に弱いのは人が乗りすぎだからw
10:37 とまってる?
10:47 チーズって食べ過ぎると体に悪い?
13:23 弁当tumblrかw @niko_ll ww
16:13 羊さん もう出発したのかな
16:48 @sagami50 ねーさんも今からおいでw
16:55 @fonera 一緒に寝て居心地がいいほう
16:57 @fonera 気持ちがよければもっといい!
18:09 あがる
18:09 そして出発
18:31 links for 2008-04-18 (http://tinyurl.com/3vhr6c)
18:37 @taknom 移動開始しました
18:39 はらへった 東京駅でなにか食べよう
18:40 @miti いってきます
18:43 @merry まだ三鷹
18:49 @merry 追い越してやるw
18:52 電車の中蒸し暑い
18:53 @taknom よろしくよろしく
19:27 東京駅うず潮混んでる
19:29 弁当買って車内で食ベよう
19:32 @t_hiro ねーさんと一諸に来ればいいのに
19:34 なんとか座れそうだ さすが回転寿司は回転が早い
20:04 新幹線出発
20:08 喫煙車あるじゃん
20:12 ipod touch+s11ht+eneloop mobile boosterで新幹線を楽しむ
20:18 モバイルgoogle mapが新幹線の線路をなぞっている
20:20 gpsときどきロストするな
20:23 @taknom touch使えるのはいいですね
20:24 @merry 新横浜過ぎた
20:26 @taknom juhuもつかえるしね
20:36 @miti 今二宮町 新幹線混んでる
20:49 トンネルを抜けて三島
20:53 touchのバッテリー半分になった
20:56 富士宮市通過
21:02 静岡市ですよ
21:13 @churakko 新幹線だよ
21:31 浜松ですよ バッテリーなくなりそう
00:23 大阪のホテルに千ェックイン
00:28 @taknom バッテリーは両方もたなかったな。Juhuはtouchアプリの方だよ。
00:28 @taknom バッテリーは両方もたなかったな。Juhuはtouchアプリの方だよ。
00:31 @yukotan
00:33 @yukotan 晴れた日はやめた方が良いという情報が入っているw