twitters for the day

07:32 おはよー 仕事だ
07:32 @_mokana オハヨー
07:35 @churakko おはよー 早いな こんな朝から渋谷?
07:36 なんかtwitterが静かなような気がする
07:39 @merry おはようーUSJ写真 UPした
07:42 @taknom おはよう 東京も天気わるそう
07:48 聖火リレーって生中継する局あるんかな?
07:50 @showyou おはよー ええー 今日が死後となのが非常に残念
07:53 聖火リレーすでにけが人か やるな
07:57 聖火リレー 右翼がからんでくるとなると すでに他国のときとは騒動の次元が異なってくるなぁ
08:01 @taknom ゆっくり見ててくださいw 仕事いってきま〜す
08:11 さて出る 会社でknnkandaでもみてよ http://www.ustream.tv/channel/knnnews
08:41 @niko_ll おはよー
08:46 IMがながれてこない
08:50 http://www.stickam.jp/profile/inumash こっちを見てる
08:56 @youkokitty 福田君がシリアへの北朝鮮の各技術提供に対して それは憂鬱ですねと言われたのだよ
09:03 小競り合いがおきそうな雰囲気<stickcam http://www.stickam.jp/profile/inumash
09:32 @fn7 おはよう D メッセージおくってある
09:52 @fn7 flickr addした invite送っておく
11:57 Geo tag - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/35526
11:58 Geo tag http://f.hatena.ne.jp/twitter/
12:19 昼めしはスタミナ丼
12:48 @t_hiro そして夜はしゃぶしゃぶ食べ放題
12:49 IMが完全に死んでる
12:57 @t_hiro 俺はスキヤキを5年くらい食べてないかも
13:11 @merry おし 夜の湘南の海へドライブ!
13:18 今日あった不思議なこと / インターネットエクスプローラーってどこにあるのと騒いでる人がいる http://logpi.jp/toshi
13:19 @merry おしおしGo! GO!
13:33 @t_hiro そういえば世間一般には今日からGW入る人もいるわけか
13:59 Twitterのダイレクトメッセージがメールで届くと、思わず返事をそのままそこに書いて折り返してしまうというくらい眠い
14:19 フォローしてください / 最近のフォローの意味にはストーカーってのもあるからなぁw http://logpi.jp/toshi
15:11 今日の晩ご飯 / しゃぶしゃぶ食べ放題 http://logpi.jp/toshi
15:15 か? さ?
15:16 「か」に直しておく
17:59 町田へ向う
18:32 橋本を通過
18:34 @miti おつかれ
18:36 links for 2008-04-26 (http://tinyurl.com/4ryjn6)
18:55 @niko_ll とりあえず町田!
19:08 町ヨド
19:56 しゃぶしゃぶの予定がハンバーグ
20:47 町田のドトール
22:21 藤沢市内  江ノ島へ向う
23:25 江ノ島 夜の海
23:34 まっくら
23:43 寒くなってきましたよ