twitters for the day

07:27 おはよ 
07:28 @camellia おはよー
07:28 @niko_ll おはよー
07:30 @merry @taknom @t_hiro おはよー
07:36 パフューム はじめて見たけどアイドルにしては横に太いな 3人とも
07:49 @yukotan おはよう
07:50 @t_hiro 誰が誰だかは知らないけど まんなかが一番太って見えた
07:53 @t_hiro やっぱり客観的に見てでぶだよね?
07:55 出社する
08:00 いやアイドルだったら「デブ」
08:16 出社した 月曜日か!
09:08 @miti 明日が休みだということは仕事もつまるということだ
09:24 @merry @mitiに頼んでみる
09:50 @t_hiro バーベキューコンロか いいなぁ バーベキューしたい
09:54 @youkokitty それは禁句
09:56 @youkokitty おにーたんはお☆さまに
10:11 @qaa qid37 YES いいけどtwitterアカウントとパスまで必要かな?
10:25 @fn7 おはよー
10:26 @ryumu w
10:32 にこたん
10:33 たくぴょんがいい
10:35 @niko_ll としちゃんはよく女性から言われるw
10:37 にこは ニコルとかニコラスみたいな男っぽい名前に改名
10:45 @merry にこんはカメラだw
10:52 @niko_ll いがいと年下のほうがそう言うのだよ 年上は理性的だからさ
11:24 仕事の合間にベランダの鉢植えを捜す
11:55 ネットでプランターと植えるものを捜してもなかなか実感がわかない 実物みないとだめだな
16:03 google がつながらない?
16:12 @t_hiro 繋がる人と繋がらない人がいるっぽい
16:17 asahi-netまだか?
16:18 復活した
18:35 はらへった
19:20 明日やすみか
19:35 焼肉食いたい
19:39 おし
19:39 かえろう
20:46 結局ラーメン食べた。ラーメンスク工アの純連 はじめてなそこのラーメン屋でおいしいと思った。 
20:49 まっ茶カフェオレを飲みながら読書
20:52 @churakko 行ってら
20:54 @natu_n うわさの新iMac? 今晩だっけ?
20:57 @niko_ll ucc力フェだよ
20:58 @natu_n 今からだと10時発表だろうな
21:01 明日休みだと思うと〇〇〇〇してくる
21:01 明日休みだと思うと〇〇〇〇してくる
21:02 @niko_ll 銀みにおいでーw
21:02 手書きだとミスが多いかも
21:27 @atsushi69 アレににこがいきたいと言っておる
22:35 帰宅した
22:35 @niko_ll まじ? お泊り?
23:21 @atsushi69 するする明日するw