twitters for the day

06:38 おはよう *Tw*
07:17 おはよう *Tw*
07:19 @taknom おはよう〜
07:33 @merry おはよ IMはながれてこないね
08:23 仕事開始
08:34 @aoyami おはよう〜
08:51 既婚とか未婚とかばどうでもいいから俺は卒婚という言葉が欲しい
08:53 どうでもいいけどIM遅延しまくりだな
11:05  あっというまに11時
13:08 @niko_ll おつかれ 大阪?
14:17 風がここちよい眠り誘う
14:30 @yumeyoizakura 寝てる間もない忙しさ
14:47 @merry おれも同じころのドル払いしたときのレート 106.09円だった 高!
14:53 それでも去年の12月のレートが114.64円だから安くなってるのか
14:54 いつのまにかPayPalのメニューが全部日本語化されていてびっくり
15:09 @t_hiro @merry facebookの招待だしといたのわかった?
15:10 あとひとりで揃う
15:11 @merry あれ? おかしいなぁw addしておいてねぇ
15:13 @t_hiro wwwたまによめないのあるよなぁ
15:14 mento は使い道にこまってる
15:26 @t_hiro いってら〜
15:28 @atsushi69 ドトールばかりだなw
15:33 ゴキブリ の多い料理店 http://jp.twisternow.net/no/243
15:59 @youkokitty いってら
15:59 @merry おつかれ
17:28 重たそうだからふたつつけるのかと思った
17:31 @t_hiro おかえり
18:06 伸びをしたら背中の筋肉がつりかけた
18:09 @queues もう晩飯の時間か
18:10 @levi_6th 笑いすぎて腹の筋肉ってのもあるな
18:33 links for 2008-05-21 (http://tinyurl.com/5jjk4l)
19:12 @yumeyoizakura Myspaceよりはわかりやすいかも
19:13 @queues 目の毒!!
19:51 @asuka_xxxx おつかれ〜
20:08 xがひとつ多かった
20:31 @asuka_xxx 今?
20:35 LDRの時間
20:37 @nana92 コーギー好きなん?
20:39 @asuka_xxx 片付けてください お待ちしておりますw
20:40 @nana92 だねぇ 自然に囲まれてわんこ達と一緒にてづくりの質素な生活でね
20:51 @nana82 真のLohasな生活ってああいうのを言うのだろうな あの人はずーっと昔からそうやって暮らしてるけどね
20:58 130ドルかよ
21:00 tarack oil
21:00 oil
21:02 200$までいくと?<ゴールドマンサックス
21:03 tack "finace"
23:50 帰宅した *Tw*
00:00 @yukotan @taknom @queues @merry @yumeyoizakura @fn7 @dragon9 ただいま〜 *Tw*
00:01 @fn7 add したよ〜 *Tw*
00:07 @taknom @fn7 友達登録してる人のほとんどは実際にあって俺の本名とか知ってる人なのでハンドルネームでもいいのかなぁとは思うけど *Tw*
00:07 @niko_ll おつかれw *Tw*
00:10 @miti おやすみ〜 *Tw*
00:11 @cakesjun ノートにするんですか?  Air? *Tw*
00:13 @taknom 会社をでたあとはネクタイの結び目を緩めたくもなりますよねぇw *Tw*
00:19 @cakesjun ついに cake さんも leopard か ... *Tw*
00:21 @niko_ll ニコのスーツ姿って見たことないぞw *Tw*