twitters for the day

05:32 おはようございます *Tw*
05:40   @camellia @tomato_s @yumeyoizakura おはよう〜 *Tw*
06:12 @taknom おはようございます 東京はよく晴れてますよ  *Tw*
06:38 @t_hiro @merry おはよ〜 *Tw*
06:44 @merry 大阪〜京都ね 天気がよいといいな *Tw*
06:48 @taknom @merry 旅行というか観光案内w
06:49 @sweetlove おはようございます
06:56 @taknom @merry 仕事じゃないんですけどねw そういえば神社仏閣のたぐいのものを英語でなんというかわからないな 案内できるのか?w
06:59 @merry なるほど世界的観光地だしなw 
07:00 朝風呂
07:29 @niko_ll おはよう
07:30 @t_hiro 天気わるいとプランが狂うな
07:32 朝ご飯(少女用) と空目
07:34 もうapple storeに60人も並んでるのか 外人は気が早いな
07:37 @taknom その付属物とか歴史用語みたいなものとかですね 例えば鳥居は? と聞かれてぱっとでない god gate? w
07:38 iKnow にそのあたりのリストつくってる人いないかあとで探してみよう
07:40 @taknom USね。 6/9に3G iPhoneでるかも知れないですでに60人ほど並んでるとか
07:41 @atsushi おはよう〜 いってら
07:44 @taknom お賽銭とか ガランガランって鈴(すでに日本語もでてこないw)とか他にもいろいろあるわけですよw *Tw*
07:51 @taknom w
07:51 でかけます〜
07:52 wow $135
08:14 出社した すでに暑い
08:34 @youkokitty おはおう
12:39 あつい
19:22 そういえば宅急便が届く予定は7時半
19:46 帰宅した 室温 32 度 *Tw*
19:51 @niko_ll @gabumomi @yuriai @gabumomi ただいま 今年は暑くなりそう 熱対策せにゃーなぁ *Tw*
19:51 宅急便が届いた *Tw*
20:10 タイフェスの時の写真の残り - photo at twitxr.com
20:19 ENERGY - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/49638
20:24 Mooミ二カード再び - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/49641
20:58 空弁工房 - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/49655
20:58 ポール http://f.hatena.ne.jp/twitter/
20:59 銀の鈴のところのコーヒー屋さん ー杯ずつでもドリップしてくれる - photo at twitxr.com
21:14 @merry 携帯の中にはいってたw もっと撮りたかったなぁ *Tw*
21:15 @Mihoko_Ozaki 100 枚くらいはすぐなくなるので、住所なしで一度つくってみるといいかもしれないですね。 *Tw*
21:15 @niko_ll おつかれ〜 *Tw*
21:17 @Mihoko_Ozaki 裏の面は 6 行くらい好きな文面入れられるよ *Tw*
21:18 @asuka_xxx おつ *Tw*
21:21 @Mihoko_Ozaki 人それぞれに名前いれたり ハンドル名だったり  skype や gtalk twitter なんかの ID とか携帯の番号とか好きなようにいれてるよ *Tw*
21:21 @asuka_xxx 関西は明日から *Tw*
21:28 @asuka_xxx 雨?
21:29 明日じゃなくてあたしか
21:36 明日早起きなので誰かモーニングコールしてくれないかなぁ
21:38 @yukotan 4時起きだけどw
22:11 @yukotan skype:toshi0104 このIDだと携帯直なので起きてたらよろしく