twitters for the day

06:16 おはよう けさはくもり *Tw*
07:21 @yuriai @yumeyoizakura @ha_ma @t_hiro おはよー *Tw*
07:22 API のぬけがひどいなぁ *Tw*
07:24 @niko_ll @mocana @niko_ll @merry おはよう〜 *Tw*
07:25 なんとなく昨晩のニンニクが胃にもたれてる *Tw*
07:31 Apple あたりが携帯各社の解約違約金は参入障壁だとか言い出してくれないかなぁ *Tw*
07:32 @niko_ll 麺もそうだがwww *Tw*
07:35 変な夢を見たのを思い出した *Tw*
07:42 新聞の一面に女子大の入学試験の一問目が不当な問題で正解したら1点のところ 0.5 点しかもらえなくて、 1 問目をまじめにやった受験者から不平不満の声が乗ってたのだが、その正答がでないということを何で知りましたかという答えに twitter と答えている人がいたという夢 *Tw*
07:42 @merry おそw *Tw*
07:49 @showyou でtwitterと答えた人は試験中にtwitterで1問目は答えがでないからと教えてもらって、2問目からやりました〜 と答えているという....
07:57 出社する
12:22 メガのり弁当 - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/52514
13:39 Emonster 今月 (2008/ 5/ 1 〜 2008/ 5/29)   通信料 6,440,812パケット ¥257,632 そんなに使った覚えはないのだがSkype多用したせいか?
13:44 @kamedonburi 右半分がやきそば、左半分の具の下にノリとごはんがあります。 http://tinyurl.com/593k8n
13:47 ビアフェス 行く人多そうだな
18:30 links for 2008-05-30 (http://tinyurl.com/3st5le)
20:22 眠い
20:55 @merry ありがとー ってまだ会社だけどさ。 そうそう真ん中の自画像をアイコンにしてみてね
20:58 @merry そうそうw
21:12 @merry え〜よく似てるよ〜 羊さん絵がうまいし〜 そっくり!
21:14 @showyou cook bookかw
21:34 アイコン変えてみた これはいい画像ですね!
21:35 @merry それもいい画像ですね!
21:37 @Mihoko_Ozaki ご本人ですw
21:38 @merry ええ〜〜w
21:41 @merry もっと怖いのにする
21:50 これはいい画像ですね!
00:10 帰宅しました ずぶ濡れ *Tw*