twitters for the day

08:36 おはようございます いい天気!
09:34 いまから手術
09:34 @tomato_s @batty0719 @yumeyoizakura @atsushi69 @merry @asuka_xxx @taknom @fn7 おはよー
10:19 大袈裟でした 治療というより荒療治ですw 終了しました。
10:22 @asuka_xxx よしのさんには別の治療をしてもらいたいなぁw
10:26 @merry なにか挙動不審なことでも?
10:27 @asuka_xxx 骨折は嫌ですよ
10:28 右足親指のうっ血は爪の下で内出血状態で凝固したのでそのうち爪をはがすようになるな
10:33 @merry 何かあやしいものでも運んでるように見えたのでしょうか?w  指は靴が合わなかっただけ
10:34 @youkokitty おはよー
10:36 @okano @taknom ご心配ありがとうございます 先週でかけた時にできた傷を fix してただけです。 大袈裟でしたねw
10:36 @taknom そうなんですか? でもこれは自分の目ですw
10:38 @miti もう痛みはないから大丈夫
10:39 朝飯食べる
10:45 @miti 人間の顔は角度を変えて見るとまったく別の表情にみえるもんなんです 
10:59 栗かぼちゃのポタージュスープと冷やし中華
11:25 @merry これからみんなでドライブ?
12:17 @Mihoko_Ozaki もっとあがるだろうなぁ
17:10 発狂小町終了のお知らせか
17:10 @merry おつかれww 
17:11 @asuka_xxx よしのさんまたねぇ〜
17:26 合理的 論理的な標準的な考え方を裏返すと、彼らがどこで制約を受けているかを判断することができる。 このことは、その制約がどこからもたらされているかをも推測するこができる。 つまり ...
18:30 links for 2008-06-01 (http://tinyurl.com/67s52k)
21:21 晩飯
23:25 @queues おつかれ〜