twitters for the day

09:59 起きた 床で寝たら腰が痛い
10:19 @Carpe__Diem @niko_ll @youkokitty @gabumomi @taknom おはよう ソファで本を読みながら寝込んでしまったのです
10:21 @youkokitty トマトくらいまぜようねw
10:23 @yumeyoizakura おはようございます。 おでかけですか? 気をつけていってらっしゃい
10:25 @Carpe__Diem そうなんですよ やわらかすぎて腰に悪い 
10:31 中国四川の地震にまつわる核疑惑について、いろいろと取りざたされているが、放射能漏れがあるならすでに観測されているだろうし、IAEAが動くような話がまったく出てこないのは不自然。 裏返してみれば相当な根回しがされているような気がする
11:01 @fshin2000 腹の調子が悪いんでは?
11:04 @Chica すげーほどわけわからん夢だなw
11:04 雨降るのか
11:06 @nana92 ママにも感謝しなくっちゃねぇーっww
11:07 @atsushi69 おはよう 朝からげんきだな~
11:08 @fshin2000 え? だってワンコってそういうものだよ
11:20 人のタイムラインみると抜けがあるなぁ
11:20 @cakesjun おはよーございます
12:29 Legacyなcdrom fdのあたりを大量に捨ててる
12:32 The Smithのライブのテープを発掘したので聞いている
12:36 人の心配を嬉しがるようになったら人間おしまいだ
12:39 だいたいアレへの兆候が見えてきた 収束するベクトルのWakeup Point
12:43 @mocana それいいなぁ
12:49 @mocana 三浦は車ではしょっちゅう行ってるが、のんびりエコツアーってのもいいかも 大浦あたりの浜でキャンプファイヤー BBQあたりを織り込んでww
12:56 自転車の発電機でACDCコンバーター付き 出力5Vなんてのあるのかな?
13:44 NHKみてる
13:48 UST 2159viewersって
13:51 知り合いがいないことを祈る
13:52 ustのほうが終わった
13:53 @mocana BBQ組は食材と道具の運搬役ってことでw
14:08 犯人 自称暴力団 と言ってるが暴力団カブレのヤク中じゃねーのか?
14:23 youtube  ニュースの映像しかないな 誰か携帯で撮ってアップロードしたやつはいないのか? 
14:30 @queues こんな大事件なのにか?w
14:32 今の twitter は人のタイムライン見れないから情報収集においては非効率になっているな
14:35バツィが今の状態で人のタイムラインをのぞけるというのはえらいことだ
14:37 現場写真がつぎつぎとあがってくるな
14:40 @miti それは人の発言 タイムラインつーのはその人がフォローしてる人の発言を含めてのもののこと
14:42 池田小殺人事件から今日で 7 年? 今日の事件と因果関係がある? それとも因縁? インスパイア?  http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY200806080094.html
14:51 @queues 大丈夫だとおもうけどね
15:00 犯人の名前でたな
15:07 @queues http://tinyurl.com/5gn6b7
15:08 @queues http://otsune.tumblr.com/
17:29 帰宅した ようやく XP の電源の調査をする。 完全に通電してないところみると電源が死んでるっぽい
18:05 血マメ - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/57524
18:08 PC修理中 - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/57526
18:11 膝小僧の傷  直りが早い - photo at twitxr.com
18:16 ヒューズがとんでた - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/57528
18:17 @taknom ユニット交換するか ヒューズ交換だけで済ませるか 悩むところ
18:18 @yumeyoizakura 京都に行ったときに負傷した
18:55 @yumeyoizakura それはぜんぜん大丈夫
18:56 @mocana 三浦の件 機会があればぜひやりましょう いいスポットいろいろありますしねぇ〜
19:01 @yumeyoizakura 餃子いいなぁ 俺も晩飯はぎょうざにしょう
19:04 ヒューズ交換ですませよう だめならだめでまた後で考える というわけで飯ついでにビックカメラへいってくる
19:07 @yumeyoizakura 外で食べてきます〜 いってきま〜す
21:24 @merry 御殿場か〜 広くなったんだよね〜 時の栖には行ってない?
21:25 帰宅しました いろいろ買ってきた<主にエコ用品w
21:48 ヒューズ交換しても電気流れてる気配ないな ユニット交換 いっそケースとマザボとCPUも新しくするか
21:51 というわけでまた暇なときまで持ち越し おそらく月末
21:52 @camellia @gabumomi @joe47591 ただいま〜 
21:52 LCD 球を買ってきたのだが金口があってなかった orz
21:55 LCD ではなくて LED だ
22:02 @merry ファミリーランド 富士サファリ 沼津でおいしいもの食べて〜 とかあそらあたりはドライブどころ多いよ
22:20 メタルチックなサーキュレーター - photo at twitxr.com
22:24 エコとは言ってはいるが実はサーバーの熱対策 - photo at twitxr.com
22:29 LED スポットライトは思ったとおり光量が足りないなぁ
22:30 @gabumomi おかえり
22:30 @fn7 おかえり〜
22:32 @niko_ll まさか
22:35 @fn7 @asuka_xxx @merry まじ? 味噌汁にはいれないだろ〜 普通
22:40 @niko_ll おれも見たこと無い 
22:40 @merry それもないないww
22:42 @asuka_xxx おすましはわかる気がするが、味噌汁は断じてない
22:46 @merry 味噌ラーメンと味噌汁は違うだろうよ
22:48 @asuka_xxx いらねぇ 食べたくない
22:49 @merry 俺はだまされないぞw
22:53 @merry ちょっとまて あんこ入りってお汁粉じゃないんだから〜
23:10 @asuka_xxx @Carpe__Diem @merry @taknom @gabumomi @fn7 @niko_ll これはいっとかないと誤解をまねく恐れがあるが うちのほうでは溶き卵汁はそれでまたきちんとした料理であるぞ? 決して食べ終わって味噌汁に卵を入れる ...
23:13 そうめんはないけどなぁ
23:14 @Carpe__Diem おやすみ〜
23:38 @taknom おやすみ〜
23:38 誤爆した
23:38 @merry おやすみ〜〜
23:40 @Mihoko_Ozaki 明るくても寝られるというのとはちょっと違うなw