twitters for the day

07:45 おはよう 雨ですねぇ〜 出社準備
07:50 @taknom @Carpe__Diem @yumeyoizakura @merry @t_hiro @asuka_xxx @merry @mocana おはよう〜
07:58 @niko_ll おはよう〜
07:59 @levi_6th おはよ〜
13:54 長文を書くと疲れる
16:16 あまりにも不幸な出来事が続いていたのでLDRを見るのを自重していた
16:54 @merry おかえり
18:30 links for 2008-06-12 (http://tinyurl.com/6ghb2x)
19:28 今週は波乱な週だったなぁ
19:41 @merry 俺の似顔絵はまだか?
19:46 @ryumu 夏至っていつだっけ?
20:05 @merry そうか?? 美男子によろしくねww
20:06 @keiya 惚れてる女の子がとってもシャイで非通知でかけてきたらどうする?
20:07 @sweetlove おかえりなさい〜
20:11 @keiya わからんぞ そうやってビックチャンスを逃してしまうことがあるかもしれんぞ?
20:12 @forestk 何を見て判断?
20:18 @taknom @asuka_xxx おつかれ〜
20:42 @yukotan 蛍捕まえて送ってくれw
20:50 帰宅しよう
22:16 帰宅
22:19 @showyou ただいまw 
22:20 @Carpe__Diem @merry @gabumomi ただいま 今日の室温 31.7 度
22:22 @yukotan ホタルっていつのまにか珍しいものになってしまったんだなぁ
22:25 yokoku_in DQN紹介サイトと化してるな
22:29 @forestk H2Oが流れてきた♪
22:32 @yukotan ホタルが見れるところの近くに住んでるのはいいね。 水と空気がきれいそうで。 来年は徳島案内してねぇww
23:06 @atsushi69 おつかれ
23:06 努力 耳が痛い言葉だ
23:08 @fn7 おかえり
23:09 @churakko がんばれ〜
23:57 @crema 夫婦喧嘩か〜w
23:59 Yokoku_in くだらないネタも拾ってるなぁ Twitterで殺すとか爆破するとか書いても拾われるのかな?
00:00 @crema 人前でそれやるとノロケですよww ブログの顛末楽しみにしてま〜すw
00:01 @levi_6th 準備はできた?
00:04 @yumeyoizakura 12時ですね〜 ゆっくり寝てください また明日〜 
00:14 @atsushi69 @niko_ll おか!
00:15 ネットワークドライブが見つかりません どこいったんだ?
00:23 @Carpe__Diem うん??? 何の選曲? それとも選挙区?
00:26 @Carpe__Diem w  Last.fm かなんかで曲流してるのかと思った
00:45 @asuka_xxx 眠らせんw
00:50 @yukotan おかえり〜