twitters for the day

06:48 起きました おはよう
06:54 @megumiz @Carpe__Diem @yuriai @yumeyoizakura おはよう〜 東京の天気は曇り どんよりしてる
06:54 @hsbt おはようございます 誕生日休暇なんてあるんですか? いいですね〜 おめでとうございます
06:55 @miko おはよう〜
07:38 @youkokitty @miti @t_hiro おはよ〜
07:39 @taknom おはようございます こちらもたった今 陽がさしてきました
07:45 @rob_art おはよう〜
07:48 @arith 俺は包丁突きつけられたこと何回かあるぜw
07:52 @levi_6th @asuka_xxx おはよう〜
07:53 @miti ブラトップのタンクトップ着た写真希望!
07:56 @sweetlove @t_hiro 今日のわんこってみんな見てるんだなw
08:02 @sweetlove 同じくw 禿げの朝一話ちょこっと聞いてからでかける派ですw
12:59 @seaki 呪ってやる と空見
13:06 @seaki 了解した。 本心は「呪ってやる」なのだな。 yokoku.inに通報しとくq
14:27 生暖かい南風が吹いていて気持ち悪い
18:30 links for 2008-06-13 (http://tinyurl.com/4gl7r9)
18:45 腹減った
18:50 もう7時前じゃん
19:08 明日も仕事なのでとっとと帰宅する。 
19:36 晩飯はカレー
19:39 よくみるとインド人の団体客がいる
19:42 カレー - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/60836
19:46 @merry ナンではないよせんべいみたいなお菓子 きょうのカレーはおいしい
19:48 お客さんがすいませんと大声をあげてるのに日本語が通じてない
19:52 @merry それなりに辛いよ
19:57 @taknom お疲れさま
19:58 @Hamachiya2 !
20:00 実況だ
20:07 予告.com w
20:09 ktkt 殺人予告
20:11 @Hamachiya2 世の中の役に立ちましたね!
20:27 帰宅
20:29 @Djangology よくわかったなw
20:31   @taknom @miki7500 @natsume_tamaki @merry @gabumomi ただいま ただいまぁ 室温 32.2 ℃
20:31 @Carpe__Diem ただいま〜ぁ
20:36 @yukotan どれくらいが境界なんだろう?
20:38 @queues いいなぁ ガーデンテラスでギネス
20:48 @Hamachiya2 緊急紹介で教えてくれるのか<さくら!
20:50 電話番号を知りたい相手のブログなりに殺人予告を書き込んで、警察を騙って電話して聞くとかできそうですね
20:53 @merry 蚊にでもくわれたか?
20:55 @asuka_xxx おつかれ〜 またふらりと東京か〜?w
20:58 @merry 日清と言えば今日の昼は幻の? Soup Nudle を食べた
21:02 @toshi0104 味がうすくライト
21:03 @merry 味がうすくライト
21:05 @merry 実ははじめて見た というかお湯を注ぐまで気づかなかったw  http://tinyurl.com/5dy64n
21:24 @yukotan おつかれ〜〜
21:25 @Hamachiya2 犯行されてんじゃん 今w
21:33 本読んだり録画みたりする 御用の方はスカイプ