twitters for the day

06:16 いい天気
06:31 ネガティブキャンペーンにも最適かも(違
07:14 @yuriai @showyou おはよ〜
07:16 twitter サイドでスパムアカウントみたいなやつを整理したのかな?
07:20 @taknom おはよう〜ございます〜 今日は仕事です!
07:25 @merry おはよ〜 昨日は寝てたw @Emonster が一番確実かもwww
07:34 朝から長文書いた
07:35 @dk19810313 やたらエレベーターが長そう
07:46 @mocana おはよ〜
07:46 出勤準備する
08:58 @youkokitty 人が落ちてきたのかと
09:08 p2p 地震情報が何度もくるな 余震が続いてるんだな
09:14 震源を見るとおもいっきり内陸のほう仙台とかより東北新幹線東北自動車道への影響が大きそうだな
10:03 防災@nifty http://rescuenow.nifty.com/mobile/ 携帯で地震情報をメールしてくれるやつとか P2P地震情報 http://tinyurl.com/6ys3c2
12:06 飯スタ丼
12:34 まだ油断できないなぁ
16:05 @merry おかえり〜
16:39 @youkokitty つくの早いな〜 まだ余震続いてるみたいだから下敷きになるなよ〜
17:13 指にリボンを巻き付ける ってのはどういう意味だろう?
17:16 @ukstudio ukstudio.in がいんじゃない?
17:24 @ukstudio すまん しゃれを言ってみたかっただけだ。
17:36 @Carpe__Diem おかえり
17:52 そろそろあがるかな
18:30 links for 2008-06-14 (http://tinyurl.com/4s8jwp)
21:38 さいきんもの忘れが激しい[iPotch via S11HT]
21:45 ラーメン食べる
21:55 juhuが落ちる
22:07 帰宅した 室温  31.3 度
22:11 @merry @Carpe__Diem @camellia ただいまぁ〜
22:15 @yumeyoizakura @atsushi69 @asuka_xxx @taknom ただいまw  IM どうなってしまってるんだろうねぇ
22:18 @taknom IM って大量に同報メッセージ送るのと変らないからなぁ 
22:20 @taknom とりあえず見れるようにはなってるからねぇ 
22:20 @merry 待ち人来たらず か?
22:22 @taknom IM とか SMS で気づいたんだけど この 140 文字制限って SMS の文字数制限からだったんだねぇ 知らんかったw
22:23 @merry それって ....... 俺も経験があるw
00:20 @asuka_xxx d した