twitters for the day

11:06 おはよう
11:39 @asuka_xxx @yumeyoizakura @churakko @Mihoko_Ozaki @taknom @fn7 おはよう〜 寝すぎた
11:52 @forestk mobile me の登録ではなくて 開始のお知らせをメールしてくれるわけねww
11:54 @cakesjun @midnblue @miti @miti おはよう〜 すでに昼飯時間
13:24 @youkokitty おつかれ〜 
13:24 @Mihoko_Ozaki きょうは UST はないんですかね
13:30 @Mihoko_Ozaki 献花台中継とか
18:18 晩飯食べに外出
18:22 @merry 冷やし中華でも食べようかなと では行ってきます〜
20:11 帰宅した
20:13 昼間働いてる人のところに宅急便でものを送るときは佐川や郵パックではなくてクロネコヤマトで送るのがデフォルトだということをまだ知らない人間がいるのか?
20:16 @MaripoGoda それ面白いな。 QRコードに恋文をしこませて送ってみるとかww
20:17 @mokana @taknom @youkokitty ただいま ただいま 暑いよ〜
20:20 @Mihoko_Ozaki ただいま〜 たしかに?のところはあるね。 俺も菓子折り持ってこさせたことがあったしw ただま〜多くの人は平日 9 時前に家に帰り着くなんてあまりないよね
20:28 @taknom あまりにあついので裸族のマンションとミニメタル扇風機をついでに買ってきましたw
20:29 @Mihoko_Ozaki おれの場合は時間指定して家にいたのにチャイムもならさずに不在票置いていったんだけどね。 営業所長さんと配達のあんちゃん二人で謝りにきました。
20:30 @MaripoGoda いいねぇ〜 面白いね 今度誰かにそれとなくやってみよww
20:32 @Mihoko_Ozaki 披露宴でブラックライトか。 差し歯の人はにこりともできないねw
20:33 @Carpe__Diem ただいま ただいま〜
20:54 @taknom あ アイコンがw
20:54 @fn7 おあけり〜
21:55 電源ユニット交換→火を入れる→バチ!→はずしてみる→ヒューズとんでる→いまここ
21:57 @Mihoko_Ozaki 埼玉県民は渋谷に来るなとか?
22:24 無神経な人とか KY の人ってのは何故そうかを考察してみる  http://tinyurl.com/6g3ly5
22:27 @taknom おやすみ〜
23:02 @atsushi69 秋口に行こうw
23:02 @Carpe__Diem おやすみ
23:04 @miti テンション高くて感情抑えられないんだろうな<無神経な人
23:05 @asuka_xxx おかえり〜
23:12 @miti ようするにガ
23:13
23:17 親離れって親から離れて住むことじゃなくて、社会と適合すること。 親から逃げて親離れした気になってるやつは永遠に親離れできてないってことだ
23:18 加藤みたいにね
23:29 家族という最小限のムラ社会から外の世界へ出て行くにあたって世の中をまず知ること、世の中の言葉をしること、自分を知ってもらうためには世の中の言葉を知らなければ説明できないってことだね
00:08 そういえば親が俺が家を出て東京に行くときに一冊だけ本をくれた。マルテの手記 その中の冒頭の言葉は「まず見ることからはじめよう」
00:09 これと「人は一生かかって、しかもできれば七十年あるいは八十年かかって、まず蜂のように蜜と意味を集めねばならぬ。そうしてやっと最後に、おそらくわずか十行の立派な詩が書けるだろう。」 
00:11 今思えばそういうことだったんだなぁ とつくづく思う。 今でもときおりそこに立ち返ってみることがある
00:13 @merry みちゃんの巣立ちの時にあげてみるのがいいかも〜
00:33 俺もねるかな おやすみ〜