twitters for the day

14:16 入院したらしい
15:24 @marco11 すまん 俺じゃない
16:03 西成って今夜も暴動起きるのかな? 誰かUst中継してくれないかな。 こういうのこそ中継しないと〜
16:11 @kengo たしかに命がけかも ただ見たもの聞いたものを、どのような形であれ伝えてはいけないという規制がかかる社会はおかしいと思うので勇気のある人にはがんばって伝えてもらいたいですね
16:21 @t_hiro なんか病院行くのはやってる?
18:30 links for 2008-06-16 (http://tinyurl.com/66mfx3)
18:45 iPhone iPod touchをオサイフ携帯にする裏技  ぴったり収まる! - photo at twitxr.com
19:16 帰宅
19:19 @merry @Carpe__Diem @taknom ただいまただいま〜 今日は 31.4 度
20:36 ベトナムみやげが届いた
20:40 @levi_6th おつ
20:46 ベトナムワインだ
21:45 タスポで廃業 それだけ未成年者がたばこ吸っていたんだよ と開き直ってはどうか?