twitters for the day

06:21 おはよう よくねた
06:35 @tomato_s @yuriai @showyou @taknom おはよう〜 さわやかな朝ですね
06:39 朝風呂
07:19 @mokana @Carpe__Diem @yumeyoizakura おはよう〜
07:25 @merry おはよー
07:26 @niko_ll おはよ〜
07:32 @t_hiro おはよう〜
07:41 @atsushi69 おはよう〜 いってら〜
09:14 ベトナムのおみやげ - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/62831
15:17 TODO 覚悟をきめてメール書く×2
15:48 drawn by @merry
17:11 打ち合わせ終了 課題が増える
17:13 @churakko @merry作だ
17:40 @merry おかえり 変えてみた<アイコン
17:45 @merry 気に入ったかも!
18:30 links for 2008-06-17 (http://tinyurl.com/49lj9e)
19:07 火曜日か
19:37 メール書いてるひまねぇ
19:39 @Carpe__Diem おかえり〜
19:42 @joe47591 みんな@merryに描いてもらうといいよ
19:58 @taknom おかえり〜 そう羊さん画w よくかけてる。 iPhone モデムとして使えないとなるとEmobileは残さないとだめですね
20:00 @niko_ll  今日はしずかだなw
20:01 @aoyami 買いましょう 1T 1万6〜7千円ほどになりました。
20:04 @sweetlove おかえり
20:31 帰宅した カレーをつくろうと思ったらルーがなかった。 室温33.1度
20:33 @taknom ただいま @taknomと@merryの書き込みを見てカレーにしようと思ったのだがw
20:35 @niko_ll カレーつくりにきてw 秋田小町もってw
20:38 @merry 金曜日にカレー食べたばかりなんだがなww
20:43 @fn7 バイキングってのいいな
20:43 @yukotan おつかれ〜
20:44 @asuka_xxx おつかれ〜 
20:45 そういえばqueuesはどうなってるんだろう?
20:49 @merry 一週間ほどだって
20:50 @miti おかえり
20:52 @miti 携帯に入れないとw
21:01 @taknom 俺はSnow Leopardまでがまんするw
21:02 Snow Leopard来たらPantherはあげてもいいな
21:03 @gabumomi おつかれ〜
21:04 @merry そういう人には近所の野良猫で十分ですw
21:14 @taknom Mac Book AirSnow Leopard柄なんてどうか?                  
21:22 @gabumomi 日本時間何時からだったっけ?
21:28 @taknom 深夜ですね 明日の昼間ひまだったらDLしてみよう
21:29 @yukotan おつかれおつかれ
21:38 @queses 入院中のqueuesから今日は寝るのでみなさんによろしくだそうです
21:42 @先はqueuesへよろしく
21:44 名前間違えてるし@queues だし
21:45 @asuka_xxx おかえり〜
21:51 @kosugi どうりで静かだと思ったw WEBは直ったのかな?
21:55 @yukotan たしか回してみて立つかどうかじゃなかったっけ?
21:56 @morewhite morewhiteさんには世代的に共通な匂いがするw
21:57 @yukotan 違うかもw
21:59 @yukotan wwww
22:00 @googlenewsjp 見るからになさそうだ
22:12 @yukotan @dragon9 @miti 了解 大嘘でしたw そういえば最近は割った卵から成長したひなの胎児が出てくるってこともなくなりましたねぇ