twitters for the day

06:17 おはようございます
06:48 @yumeyoizakura @tomato_s @mokana おはよーおはよー
06:49 @batty0719 おはようー 早いな いってらー
06:50 @mokana 廉価版の Soup Nudle を置いてある店が増えてきた
06:50 @camellia いってら〜
06:55 @mokana 安いカップヌードルだなくらいにしか思わなかった俺ってww
06:55 @merry おはようおはよう えらいなぁ〜
06:55 @t_hiro おはよー あれかな?
07:23 @t_hiro 満月だからなぁ
07:24 @Carpe__Diem @asuka_xxx @youkokitty おはよ〜
07:34 @taknom おはよーございます
07:35 @miti おはよー
07:45 出勤準備
11:14 せっかくHDD内臓でBS/CS対応のテレビを買ったのにアンテナがなくて写らなくて、いまだにスカパーチューナーで番組予約と録画予約を別々にしなければならないのは不便なのでこの際アンテナを買ってスカパーもe2スカパーに契約変更する
14:48 @gabumomi よくうつってるじゃん
14:50 @gabumomi アイコンをこれに変えるといいかもw
15:16 @taknom microsoft はSIやベンダーに利益を得させるためにクライアント-サーバーベースのシステムを使ったビジネスモデルから脱却できなかった<今もそうだが というのが俺の考察
16:16 @sagami50 @merry @t_hiro gtalkのグループチャットに呼ぶ
17:30 そういえば最近行きたいと思うところがない
18:30 links for 2008-06-19 (http://tinyurl.com/4x7p62)
19:09 @churakko 運動しすぎ?
19:25 仕事は終わったのだが
19:26 @merry いってらっしゃい〜
21:20 メールを書いてるところ
21:21 佐賀床下浸水って大丈夫か?>佐賀の人
22:32 メールを何通か書いた
22:33 @gabumomi それはなによりで そんなに雨ひどいのかい?<九州
22:36 誰かにメールするのを忘れてるけど まぁいい ほっとこう
22:37 電話すればすむことだしな
22:45 みなとみらい?
23:09 ラーメンを食べに来た
23:56 @miti おやすみ〜