twitters for the day

07:09 おはよう
07:14 @Carpe__Diem @yumeyoizakura @tomato_s @t_hiro @youkokitty おはよう〜
07:19 友達 知り合いで SBM を使ってる人をまったく把握してないな
07:22 @taknom おはようございます
07:26 @asuka_xxx おはよう
07:26 @fonera おはよう〜
07:27 @cheebow おはよう〜
07:28 @merry おはよ〜
07:30 @merry こっちは曇ってるよ すごし易い天気かもしれないが
07:36 今日はパケット定額フルが imode 文化にもたらす影響について考える日にしよう
07:50 @crema おはよう〜
07:53 結論から言えば imode は滅びる
07:57 @rin_rin_ おはよう〜
07:58 出勤する
09:41 @churakko おはよ 時代はAppleだよww
09:42 @niko_ll おはよ
10:38 iPhoneのデータ通信料金についていわゆる普通の携帯ユーザーに聞いてみると、「高い」という声が目立つな。 
10:41 @churakko あれ? まだ電車の中?
10:56 @mokari きっとそれは今までの携帯のコンテンツを使う立場から一歩外へ出ないと見えないものかもしれないね
13:42 見たいものは見ることができる。 見たくないもの見ないことができるという選択肢が与えられているかどうか?
13:44 @swirhen さらに地図上の検索からブラウザへの提携も素晴らしい
13:45 ひょっとしてつん?
16:40 @heartlogic きっとiPhone ユーザーはlooptでみんな繋がるからいいんだよw
18:10 @t_hiro こっちはむっとしているのに
18:30 links for 2008-06-24 (http://tinyurl.com/3hvtjp)
19:04 あがる〜
20:33 長崎ちゃんぽん さがや - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/66500
21:23 @levi_6th @miti @merry @taknom @Carpe__Diem ただいまねむい