twitters for the day

06:48 起きた おはよう
07:19 朝風呂あがり
07:23 カフェシェアって面白いな
07:27 @taknom @miti @mokana おはよう〜
07:28 @yumeyoizakura @Carpe__Diem @merry @tomato_s おはよう〜 
07:32 曇りのち雨なのか
07:51 @asuka_xxx @levi_6th @t_hiro おはよう〜
07:52 @t_hiro ゾンビ?
07:52 出勤する
08:30 電話を家に忘れた
08:50 @youkokitty おはよう 蒸し蒸しする こっち
09:06 @yukotan 声が聞きたい! けど会社なのでww
09:08 @yukotan いってらしゃい
09:09 @fn7 おはよう〜
10:08 @sagami50 おはよう 昨日 長崎ちゃんぽんの店で「さがや」ってところに行ってきた。 「がばい」とか書いてあって笑ったw
11:06 @sagami50 どうやら佐賀出身の人の店らしい おいしかったよ
11:17 がばい=すごい ということだけはわかったがw
12:25 おやつは一日いくらまでですか?w
12:26 @merry 仲間仲間w
12:35 @taknom ipotchがあるからなんとかなりますw[iPotch via S11HT]
12:50 @aoyami 鳥ですね
12:52 たった30秒くらいの電話の中でなんで3回も愛想笑いができるのだろう?
14:23 共存はできるが共生はできない。 
15:41 @merry @sagam50 羊画伯大盛況だねぇw
15:44 @merry ペンタブ? いいよ 
16:54 iPhoneに関して言えば、あまり人に流されて買う人はいないだろうな。 わかってて買う人ばかりだとおもう。
16:55 @merry おかえり 早!
17:32 まだReplies見れないのか
17:33 @joe47591 おつかれさん こっちは雨降りそうな気配
18:31 links for 2008-06-25 (http://tinyurl.com/4w7dfl)
18:41 大手小町を配信してるtwitter botってあったっけ?
19:01 あがる
19:42 帰宅  31.9 ℃
20:09 @taknom @rin_rin_ @merry @Mihoko_Ozaki @yumeyoizakura @miti ただいま 非常に暑かった
20:21 @mokana おかえりおかえり
20:35 CNN.co.jp :高速で走行中のトラックから電器製品を盗む窃盗団摘発 ドイツ これはすごいw  http://www.cnn.co.jp/world/CNN200806250022.html  
20:39 @yukotan なんかすごい世界が展開してそうだ モンスターの集まりとかw
21:04 飯食いにでかける
21:33 立川Burger Monsterにした - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/66893