twitters for the day

06:12 起きた  143 ドルか 
07:23 自宅の Fx が 2 のままだった
07:24 @camellia @miti @googlenewsjp @taknom おはよう〜
07:27 @miti メール見た 多忙期につきオフはちょっと無理  @forestk によろしく〜
07:28 @yumeyoizakura おはよう〜
07:34 API 抜けがあるっぽい
07:34 さていよいよ怒涛の決算期スタート 今日も忙しい
07:57 @merry @taknom 無口の人に対するほめ言葉って「聞き上手ですよね」であってる?
07:58 @mokana おはよ〜
08:01 @taknom @merry は「ほめ上手」
08:02 出勤します〜
08:13 @merry なるほど もの静かなところに大人の魅力がありますね とかw ではいってきま〜す
08:34 IMがNoftify onだけのに戻ってるのか?
09:35 今日も蒸し暑いな
09:36 flcikrのObamaのところは下手なニュースより速報性があるな
09:39 @merry 寡黙な大人を目指してがんばりますが なにか?w でも羊さんのほめ上手ってのは、人を饒舌にしますよね。 これは人間心理的に非常に上手なコミュニケーションのとりかただとおもいますよ。
09:53 @t_hiro @youkokitty @niko_ll おはよう
09:54 @merry @niko_ll 国立まで届けてw
10:34 雲行きが怪しくなってきた
10:37 @fn7 おはよう〜 京都か いいなぁ
10:52 @queues そろそろ病院もあきてきたろ〜?
10:54 @atsushi69 さがっているというか揺るかやに死んでいくのかも
11:10 @churakko どんどん温度がさがってきた
11:14 @yukotan 横浜なんですか? 神出鬼没だなぁw
11:16 @churakko 外出するなら軽くはおってくほうがいいかも。 そういえば 今日は南武線工事で運休だって?
11:48 ベトナムもフェスティバルか いいな 行ってみよう まだ先だがww http://www.vietnamfes.jp/booth/index.html
12:18 @churakko いきなり陽が照ってきたなw
14:06 土曜日でもこの時間は眠たくなる
14:09 俺のうまい棒が高く売れるな
14:25 だめっぽい
14:34 寺田町ってねーさんのこのところだなぁ http://tinyurl.com/6qdtvj
15:08 デニッシュ食う
16:31 寿司くいたいなぁ
16:50 殺人事件多いなぁ
17:06 忌野清志郎iPhoneの歌をつくってもらおう
17:11 @niko_ll つぼみとデートか〜 なんか昨日オフメはいってたな よろしくいっといて〜
17:15 @t_hiro それって17 17?
17:21 @t_hiro どっかで聞いたような話だなw
17:21 @masapong 西荻ですな
17:24 @youkokitty アイコンが変わってる
17:25 @masapong むかしよく行ってたけどな〜 いつのまにかきれいになってしまってw
18:30 links for 2008-06-28 (http://tinyurl.com/3mlrb8)
20:16 @t_hiro 竿は?
20:20 @t_hiro なるほど 今から帰宅するw
20:33 @t_hiro じゃ戻ったらSkepeで
21:34 帰宅した Skypeつける
00:13 @atsushi69 @Carpe__Diem @asuka_xxx @taknom @merry おやすみー
00:13 @rin_rin_ おやすみ〜〜
00:34 @atsushi69 おつー
00:38 @youkokitty おかえり 電話できる?