twitters for the day

10:18 起きた おはよう〜
10:20 @asuka_xxx おはよう 一眠りしてる間にもう島についたのかw 昨晩はおつかれさまでした。 南国たのしんでね〜
10:21 @youkokitty @taknom おはよう〜〜
10:22 @mokana おはよ〜〜 おはよ〜
10:23 @yukotan おはよ〜 横浜たのしんだんだって?w 
10:24 @Carpe__Diem @yumeyoizakura おはよ〜〜 日曜日という感覚があまりないw
10:27 @asuka_xxx なるほど 少しでも眠れたのならよかったw
10:27 @merry おはよ〜 きのうはあれから結局 4 時までだったw
10:36 @joe47591 おはよ〜〜
10:48 雨降っていることに今気がついた
10:48 @youkokitty アイコン 寿司だとおもってた
10:49 @taknom @youkokitty それでも 3 万なら欲しいな
10:51 @taknom 今ノートが一台もないしw
10:55 @taknom Skype 用に wi-fi 経由で EMONE ってのはだめなんですか?w
10:58 @taknom 使えなかったらほとんどただの箱ですよね。。
11:02 さすがに Skype のアジア限定プラン 200 は使い勝手がある 会議通話に携帯電話の人を 3 人呼び出してトータル 100 分近く話したのにまだ上限超えてないw
11:04 @merry いってら〜
11:15 あさめしにしよう
12:26 @niko_ll 鎌倉行き? 
17:06 Skype 4.0にバージョンアップしたけど戻したw
19:24 @merry オトナの女性がそんなこと言っちゃだめですよぉw
19:40 @youkokitty @merry おかえり 歯並びww
19:41 @merry あれはあれでかなり毒のあるコメントなんだがww
19:42 読書タイム
19:48 @asane 似てるでしょw
22:43 2 冊読んだところころで飯
22:48 @merry @taknom @fn7 @gabumomi photoshop express 使うって手も  いつのまにか flickr にも対応してるし  https://www.photoshop.com/express/landing.html
22:50 @merry 参考書の流し読みなんでw
22:57 @taknom  俺もひさびさにログインしてみた。  Flicrk 対応はうれしいかも  http://toshi0104.photoshop.com
23:05 冷やし中華にマヨネーズ入れるのってはじめてみた
23:21 ちょっと絶句したので 自分で考えさせよう というわけで寝る
23:26 @fn7 おやすみ〜