twitters for the day

08:49 Jaiku復活 twitterのIMはすっかりもう話題にもならないほど忘れ去られてしまったなぁ。 このままなかったことになるのだろうか?
08:54 月末だけど、そろそろ仕事中IMを解禁しよう(自主規制解除)
08:55 Jaiku botいねーじゃん
09:37 困っていないと言う人は困ってることがわかっていない困ったちゃん
09:37 というわけで悩んではないのだけど私は困ってます
10:29 なんか毒吐こうと思っていたのだが、言いたいことを忘れた。 すげー気になる
10:43 jaikuが復活してwassrのキモさがわかりました
11:06 toshi: こっちもおはよう (via Blog) http://tinyurl.com/5rwmwo
11:06 toshi: これ送れてるのか? (via Blog) http://tinyurl.com/6qr3lr
11:37 toshi: identi.ca no (via Blog) http://tinyurl.com/5glgqq
11:37 toshi: ideti.caのweb urlがわかりません! (via Blog) http://tinyurl.com/5et5yo
12:24 #hige 20歳以上は全員髭を生やすことと言う法律ができて、髭の生えてない子供には酒もタバコも売れないようになればよい
14:27 銀行へ行って来る
15:11 まとわりつくような湿気と小雨で体がなめくじみたいだ。
18:15 雨やだな
19:37 久々に区内に来た
20:39 photoshare nightにきてる http://snipurl.com/3kkxv
00:00 photo share night http://is.gd/20o0
00:00 too many iphones http://is.gd/20o1
01:09 武蔵境で停車中
02:15 帰宅した 中央線ひどすぎ というわけで寝ます。