twitters for the day

03:12 @masaki そうですね。多摩地区ユーザーがもっと増えるといいかも
11:37 toshi : おはよう 連休は写真やら本の整理で終わりそう (via Blog) http://tinyurl.com/66l2xu
11:39 @Tanpopo いまそういうハンケツの祭ってあまり見ないよね?w
12:11 toshi : お月見か (via Blog) http://tinyurl.com/6zlumw
12:11 toshi : そうかLED照明ってのは真空にする必要が無いのか (via Blog) http://tinyurl.com/5g9qgp
12:42 toshi : @asukayoshino 車って一人で維持してるとやたら金を喰う乗り物だと、車を持たなくなってから実感したよw (via Blog) http://tinyurl.com/59aoe3
12:42 toshi : @levi おはよう~ 新居へ引越しかな? (via Blog) http://tinyurl.com/5gd5fb
13:14 toshi : やはり公共の交通機関と違って時間的、場所的な制約がないところだよね。車を使わないとできないことができるってところかな。 (via Blog) http://tinyurl.com/5pmp7d
13:14 toshi : つまりまー使わないと何ができるかわからないってことw WEBの世界と同じだねww (via Blog) http://tinyurl.com/6sytdk
13:16 touch OS 2.1にあげる
13:45 toshi : @miti うちのかみさんもずっとペーパーだったんだけど、運転しなければならないという時になって改めてドライバーズスクール入って練習したら、普通に運転できるようになったぞ (via Blog) http://tinyurl.com/5gk3to
13:45 toshi : @miti プロにきちっと教わるとのアマチュアに教わるのはぜんぜん違うよ (via Blog) http://tinyurl.com/5lu65u
16:13 toshi : @miti いってらー (via Blog) http://tinyurl.com/5qgw7b
16:13 toshi : @merryssheep 方角を知る方法を覚えとけば問題ないと思うが (via Blog) http://tinyurl.com/5mw8n7
17:15 Touchのバックアップが鬼のように時間がかかってる。 のでキャンセル
17:15 toshi : @miti おかえり (via Blog) http://tinyurl.com/6rjxlo
17:15 toshi : @nikoxll 匂いとか触感とかってネットでは確かめられないからな〜 文具とか服とか革製品系だと必ず触ってみてどうだとか調べないと気がすまないかもしれん (via Blog) http://tinyurl.com/5jf7or
17:16 最近たてつづけにジーンズに穴があいたので、そろそろ服を買いに行かないといけないなぁ
17:29 突如、中島みゆきの歌が頭の中にながれてきた 「夜明け前の吉野家では~ ♪」
17:43 iPhone 2.1 アンテナが5本だったということに今はじめて気がついたw
17:49 toshi : 突如、中島みゆきの歌が頭の中にながれてきた 「夜明け前の吉野家では~ ♪」 (via Blog) http://tinyurl.com/5l5ful
17:49 toshi : iPhone 2.1 アンテナが5本だったということに今はじめて気がついたw (via Blog) http://tinyurl.com/5hkpdh
19:15 toshi : おかえり~ (via Blog) http://tinyurl.com/5as8jr
19:47 toshi : @stella 多摩は見えない そっちは晴れていてよいですね (via Blog) http://tinyurl.com/5c97jd