twitters for the day

08:45 @fn7 @taknom おはよう
08:47 @fn7 ふんちゃんおはよ~
08:47 @taknom おはよー 目覚めの iKnow で頭を活性化させますww
09:11 @taknom ぜんぜん頭 というより指先がまわらない ミスタッチばかり
09:52スパイダーマン」が強盗4件 大阪の路上、同一犯か http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008101301000050.html だから大阪ってと言われるんだよなぁ
09:54 iKnow 終了 バックグラウンドで重いプロセスを走らせているとFlashが時々固まってキー入力を受け付けなくなるので、今日は少なめにしておいた
10:05 これはすごい
10:07 Gragraph(グラグラフ): 静岡県全体に微振動・東海地震の前兆か? http://tinyurl.com/43onb4 だそうだ
10:30 links for 2008-10-12 (http://tinyurl.com/4g7urh)
13:07 多摩センターへやってきた。 http://snipurl.com/4b45x
13:10 @M10 多摩川散歩ですか。天気が良くて気持ち良いですよね。
18:54 おうめせわ
18:55 青梅線人身事故か
19:07 toshi : いきなりこがせちゃダメなんだよ。足を地面につかないで真っ直ぐ進む感覚を身につけるのが最初ね~ (via Blog) http://tinyurl.com/4mx3v9
19:07 toshi : にこちゃんにもおみやげあるからね~w (via Blog) http://tinyurl.com/3tbved
19:41 @kengo twinkleで発見w
21:26 帰宅した
23:37 toshi : @merryssheep こちらこそ! 知らない場所まで車で来てもらってありがとねぇ~ *Tw* (via Blog) http://tinyurl.com/428ruu
23:37 toshi : @merryssheep そうだよ~ 車があったころは町田までは軽く買い物圏内だったからねぇ 今は道がよくなったので前よりも楽なんだよね。 *Tw* (via Blog) http://tinyurl.com/4nr249
00:38 toshi : 寝るかな~ (via Blog) http://tinyurl.com/4nt9x4