Tweets for Today


  • 19:40 帰宅 雪がちらついてきた #
  • 19:41 US AMAZONからDVD届いた いがいと早かった #
  • 19:42 USなのにゆうパックかよ #
  • 19:43 @haiju ただいまただいま〜 #
  • 19:50 勉強時間 #
  • 21:13 @taknom taknomさん理想像が高い?
    でも長澤まさみってガキã. (reply to "好みのタイプの女æ.") post.ly/7QX #
  • 21:19 lino '09 にバージョンアップしました。

    まったく思い出.. (reply to "forestk.yonkly.com/..") post.ly/7Qe #
  • 21:26 @taknom コメントまでtwitterにpostするようになってたのかw<posterous 3人とも知ってるけど個人的には宮地真緒かなぁw #
  • 21:31 @taknom コメントいれる人がチェックいれるんですよ。 チェックをいれるとコメントを自分のtwitterfacebookになげるみたいですね #
  • 10:14 @Carpe__Diem おはよう おれは昨日が金曜日のテンションだったw #
  • 10:18 @Carpe__Diem それもちょっとw そのパターンで明日に仕事まわそうと思ってのんびりしていたら、翌日休みで慌てること多しw #
  • 12:07 仕事とPCと若者と post.ly/7ag #
  • 13:07 自宅サーバー落ちてるなぁ 朝再起動させといたはずなんだが #
Automatically shipped by LoudTwitter